So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

cutting edge - once again - [Misc]

|ω・)<こんばんわ

|・)<BOT何トカシテヨー!!

|)<BOTヤダー!! ヤダァー!!

|<zzz

続きを読む


grace - finally, railway-track what doesn't end - [Misc]

このブログを愛読頂いた皆様、ありがとうございました

アクセスカウンターも、既に10000カウントを超え

更新期間もまばらで、魅力的な記事も無いこのサイト

細々ながら2年近く続けてくることが出来たのも

皆様のお陰だと感謝しています

 

ラグナロクオンラインをメインテーマにした身勝手なブログでしたが

以前より積極的に対人戦等、プレイするということが出来なくなり

節目としてブログ休止という形へ決めました

気分一新し、再スタートすると思いますが

その節はまたお付き合い頂ければ幸いです

 

grace ドイツ語で駅のホーム 好きな言葉です

 

2007.01.06 crescent

expire:weblog


コメント(0) 

Ghost, Winter snow [Misc]

GM.marjram: ラグナロクオンライン運営チームです。
GM.marjram: これより不正ツール使用者の調査を行いますので
GM.marjram: ご理解・ご協力をお願いいたします。
(BOT調査するからログアウトしてねー)
GM.marjram: 皆様からの耳打ちに関しましては、
GM.marjram: 調査中のため返答できませんので、あらかじめご了承ください。(返事だるい)
GM.marjram: なお、ユーザー様からの報告に関しては、
GM.marjram: セーブチャットにて保存し、今後の調査に活用させていただきます。(クレーマーリスト)

GM.marjram: 次の町へ移動させていただきます。(警戒しといてねー)
GM.marjram: それでは失礼いたします。

プレーヤーの気持ち逆撫でする事に関しては

すばらしい才能ですね


nothing - empty - 2nd [Ragnarok]

Gvレポとかは有りませんので、読まない方が宜しいかと

 

SS等取る習慣は有りませんので、文章で軽く流れを

4G体制でブリトニア・青J攻

FROSTと攻め被り、開始直後当たり前のようにWP詰まり

作戦は高速EMC回収での波状突撃(無詠唱軸では無い)

3MAPでFROSTと交戦、一進一退のままで突撃

ERは前衛火力が非常に強く、ロキ抜けはしやすいものの

SG展開中にスタンやらで殆ど効果は無し

B5へ転戦、EnP系列がERで防衛、全軍で2~3度突撃の後

制圧から防衛で終了、お疲れ様でした

 

何故それではこの記事を投稿するのか

それは誰かに見て欲しい矛盾なんですね

続きを読む


Hot Chocolate [Misc]

あの“チロルチョコ”が再びパンに!『チロルチョコパン』発売!

http://www.family.co.jp/company/news_releases/2006/061116_1.html

ファミマ限定ですが食べてみたいですね、発売日は21日だそうです


前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。